ご予約・お問い合わせはこちら

☎072-689-0234

タップで電話がかかります。



もしあなたが…

✔妊活・不妊に悩んでいる。

✔病院に通院しているが、結果が出ない。

✔鍼灸や整体に興味がある。

✔年齢的に妊娠できるかどうか心配。

✔人工授精、体外受精をひかえている。

 



 

 

1 不妊ケア専門の整体院です。

高槻とし鍼灸整体院は不妊治療に特化した鍼灸整体院です。

 

骨盤などの全身のお身体の歪みを整えていき、より妊娠しやすい体作り目指していきます。鍼灸施術もおこなっております。

また不妊治療に合わせて、肩こりや腰痛の改善もしていきます。

 


 

2 施術者はすべて国家資格保持者です。

高槻とし鍼灸整体院の施術スタッフは全員国家資格保持者になります。3年間しっかり授業で学び、国家試験に合格した人間だけが不妊ケア施術を行います。

安心して不妊整体・鍼灸を受けることができます。

 



3 駐車場もあります。

とし鍼灸整体院では駐車場3台分のスペースを設置しております。ご予約に合わせて、駐車場を空けておりますので、安心してお越しください。

 



4 鍼灸施術もおこなっております。

 

ご希望の方には不妊ケアでの鍼灸施術もしております。西洋医学だけでなく、東洋医学からもアプローチすることで、妊娠率のアップを目指します。

髪の毛よりも細い鍼を使用しておりますので、ほとんど痛みはございません。また使い捨ての鍼を使用しておりますので、衛生的にも安心です。



院長  森 俊樹 

 

1982年 生まれ 高槻出身

 

国家資格 柔道整復師

 

趣味 ロードバイク・ランニング

 

私はこの医療の世界に入って、かれこれ10年以上が経ちます。この10年でいろいろな医療現場で働き、様々な症例を見てきました。その経験の中で「骨盤のゆがみを改善することが不妊ケアに効果的である」というとがわかりました。

 

全力で不妊ケア・妊活のサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

 


とし鍼灸整体院(とし整骨院併設)

大阪府高槻市日吉台一番町12-12 1階

高槻市バス「南公園」バス停より徒歩5分です。

完全予約制

 

受付時間

月・火・木・金曜日

15:00〜20:00

土曜日

9:00~12:00

(午前中のお時間をご希望の方はお電話にてご相談ください。)

 

休診日

水・日曜日・祝日

 

駐車場3台あり

 

 

 

 


 

 

 

 

自分の体がポカポカしてきました。

結婚前から仕事の時間が不規則もあってか生理不順があって、「排卵が来ないかも」と婦人科の先生から言われていました。

 


結婚後、婦人科にて治療を受け始めることになったんですが、体自体の妊娠力を高めたいと思い、ホームページでいろいろ調べているうちにとし整体院さんに出会いました。
整体は始めてだったので最初はかなり緊張しましたが、ポキポキならす整体ではなく、気持ちの良い治療だったので、終わったあとはいつもすっきりした気持ちでした。
通院するにつれて、体温も上がっていって、自分でも体がぽかぽかしてきたのがわかり、びっくり。
そのまま2ヶ月ほど通院した後、タイミング法にて、妊娠していることがわかりました。
どうなるかと思いましたが無事にここまでこれて本当にうれしいです。
治療を受けるかどうか迷っている方も多いかとは思いますが、まずは一歩踏み出してみることをオススメします。
30代 女性
※施術の効果には個人差があります。

 

 

40歳を超えて妊娠できました。

人からの紹介でとし整体院さんにお世話になることになりました。検査では大きな異常は見られなかったものの、年齢的にも40歳を超えて、妊娠できるかどうかがすごい不安でした。

 

元から冷え性もあり、慢性的に肩こりもひどかったのですが、施術を受け始めてから、自分自身でも体が温かくなっていくのがわかり、また肩こりも楽になっていきました。
施術自体も強めのストレッチという感じですごく気持ちよく受けることができて、毎回受けにいくのが楽しみでした。
施術を受け始めて3ヶ月程度で妊娠することができて、すごくうれしいです。出産後も骨盤のケアでお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
40歳 女性
※施術の効果には個人差があります。

 

 

とてもリラックスすることができました。

はじめの妊娠・出産はスムーズにいったのですが、二人目のがなかなかできなくて悩んでいていました。病院の検査でも特に異常は見られなかったものの、陽性反応が出ても、その後すぐに流産してしまうことが2度ほど続いてしまうので、これは「体質に問題があるのかも」という不安がありました。
そんなおり、以前に通院していたとし整体院さんで不妊の整体をしていることがわかり、お願いすることに。
以前に通院していたときは骨盤矯正を受けていたのですが、今度は全身を調整してくれているようなかんじでした。とてもリラックスすることができて、施術後はすごくねむくなることが多かったです。
肩こりも慢性的にひどかったのですが、だんだんと軽くなっていくのがわかり、普段の生活がすごく楽になっていきました。
施術を週1回のペースで続けていって、1ヶ月半くらいで陽性反応。そして、流産することなく、現在妊娠5ヶ月を迎えます。
妊娠できたことはもちろんうれしいのですが、肩こりが楽になったこともすごいよかったです。出産後もまたお世話になりたいと思います。
30代 女性
※施術の効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

1 問診票記入。

問診票にお身体の状態についてお伺いします。書いていただいた問診票をもとに、施術を進めさせていただきます。

 

 

2 カウンセリング

問診票を確認しながら、お話しを聞いていきます。生活環境や食事、睡眠など、不妊・妊活に関することをかなり細かくお伺いしていきます。

 

 

3 お身体の状態確認

お身体の状態を確認していきます。姿勢や骨盤のゆがみなども不妊に影響していきますので、必ず確認していきます。

 

 

4 施術スタート

カウンセリング・検査をもとに施術に入っていきます。強い痛みを感じるような施術はおこなわず、その方にあった不妊ケア施術をおこなっていきます。

 

 

5 通院の説明

施術終了後、次回以降の通院について説明させていただきます。

 

どのくらいの期間の通院が必要なのか、また通院のペースはどのくらいなのか、ご理解いただくまで説明させていただきます。

 

 

5 お会計

最後にお会計です。

 

毎回その都度支払していただいてもけっこうですし、お得な回数券やプリペイドカードも用意させていただいております。

 

 

 

高槻とし整体院では少しでも落ち着いた雰囲気で不妊整体・鍼灸を受けていただくために、リラックスした場所づくりに日々努力しています。

 

 

「なかなか子供ができない」

 

「家族からのプレッシャーがすごい」

 

このような不妊に関することで悩んでいる方は非常に多いと思います。もちろん、必ずしも全員が妊娠できるわけではありません。

 

ただ、人間が持っている能力を発揮すれば、妊娠率は飛躍的にアップします。

高槻とし鍼灸整体院では、その能力を発揮できるよう全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

■高槻とし鍼灸整体院は完全予約制になります。お電話もしくはメールにて不妊整体・鍼灸のご予約していただきますようお願いします。

 

■不妊ケアとは別に、訪問鍼灸マッサージサービスもおこなっております。詳しくはこちら

とし訪問鍼灸マッサージ

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

☎072-689-0234

タップで電話ができます。